SSブログ

iモードメールをパソコンから利用できるようになりました [PC関係]

iモードメールをパソコンから利用できる「iモード.net」を提供開始

以前から、パソコンから携帯のメールができないかな?って思ってたんです。
なりすましメールではなくて。

今日から、ドコモの公式サービスとして、「iモード.net」が始まりました。

このサービスは、PCから、ドコモの携帯に来たメールのチェック、返信ができるんです。
有料ではありますが、こういうサービス、待ってたんです。

携帯で長文のメールを打つの、苦手なんですよ。
これからは、パソコンから思う存分、長文メールが打てます。

といっても、長文なんて送らないですけどねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。