SSブログ

速報!ドコモ、新機種発表! [独り言]

ドコモのホームページに、「始まります。4つの新しいドコモ」として、新機種が公開されました。

シリーズ別に、載せていきます。
docomo STYLE series(ドコモスタイルシリーズ)

「“自分らしい”がきっと見つかる。選べるファッショナブルケータイ。」
様々なデザインやカラーから選べるファッション性の高いシリーズとなっており、ケータイをファッションアイテムの一つとして楽しめます。

F-02A 2008年12月発売予定

N-02A 2008年11月~12月発売予定

N-03A 2008年11月発売予定

P-02A 2009年1月~3月発売予定

P-03A 2008年12月~2009年1月発売予定

SH-02A 2008年12月~2009年1月発売予定


docomo PRIME series(ドコモプライムシリーズ)

「フルに楽しむ。先取りする。新世代エンタテインメントケータイ。」
映像やゲームなど、エンタメ機能が充実したシリーズとなっており、旬のケータイエンタメを存分に楽しめます。
F-01A 2008年11月19日発売

F-03A 2009年1月~3月発売予定

L-01A 2008年11月~12月発売予定

N-01A 2008年11月発売予定

P-01A 2008年11月発売予定

SH-01A 2008年11月発売予定

SH-03A  2008年12月発売予定


docomo SMART series(ドコモスマートシリーズ)

「ONもOFFもマネジメントする。大人のインテリジェントケータイ。」
ビジネスとプライベートを両立させたい大人のためのシリーズとなっており、ビジネスツールとして役立つ機能を搭載するとともに、上質感のあるデザインを採用しています。

F-04A 2009年2月~3月発売予定

N-04A 2009年1月~3月発売予定

P-04A 2009年2月~3月発売予定

P-05A 2009年2月~3月発売予定


docomo PRO series(ドコモプロシリーズ)

「先進テクノロジーを自在に操る。デジタルマスターケータイ。」
最新技術を搭載した、デジタルツールの先端をいくシリーズとなっており、パソコンに近い操作感により、自分仕様のデジタルツールとして快適にお使いいただけます。

HT-01A 2008年11月~12月発売予定

HT-02A 2008年12月~2009年1月発売予定

SH-04A 2009年2月~3月発売予定

BlackBerry® BoldTM  2009年2月~3月発売予定

Nokia E71  2009年2月~3月発売予定


一気に22機種も発表したそうですよ。

やはり俺は、SH-04Aが欲しいですな。
ただ、来年2月まで待てそうもないんですけどね。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://20dlr5q.www.sofban.info/20dlr5q/
by 春野 (2011-04-09 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。