SSブログ

友人の結婚式2次会 [独り言]

今日は、友人の結婚式の2次会に参加してきました。

場所は、大宮です。

お店の名前は、ワイズダイニング。



5時スタートということで、4時半頃に大西さんと一緒に到着。
出る方向を最初間違えましたが、携帯のナビを使って、無事到着。

お店の前には、しっかり飾ってありました。

IMGP1248.jpg

新郎新婦の友人には知り合いは全くおらず、大西さんとばかりしゃべってましたわ。
もちろん、新郎新婦とも話しましたが。

新郎新婦の鏡開き。
こんな酒樽があるんですな。

IMGP1254.jpg

乾杯のあいさつは、新婦の職場の方でした。
違ってたらごめんなさいw
かなり面白いご挨拶でした。

IMGP1258.jpg

新郎新婦との記念写真。
乾杯のあと、お互い酔いが回る前に取っておきましたw
新郎はイカした表情してますわwww

IMGP1261.jpg

歓談ののち、ケーキ入刀。

IMGP1264.jpg

その後、ファーストバイトを行いました。
新郎から新婦へは、一口程度。

IMGP1268.jpg

新婦から新郎へは、司会からの要望もあり、山盛りw
口から溢れてましたわww

IMGP1269.jpg

その後は、ビンゴ大会などで非常に盛り上がりました。
俺は5列もリーチがあったのに、景品はもらえず・・・
大西さんは、しっかり景品をゲットしてましたわw

2時間のパーティーは、あっという間に終了してしまいました。
ほとんど知らない方ばかりでしたが、いろいろ話たりすることもでき、
非常に楽しい時間を過ごせましたよ。

おふたりの末永い幸せを願ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。